HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100515_230611.jpg

久しぶりに家の近くの、台湾ラーメン徹にイキました。

んまいっ!

ココ家から一番近いラーメン屋やけど、かなりのクオリティの高さ!

大阪やったらトップ3に入ります。

ぜひご賞味あれ。

R171沿いだよん。

話はかわりまして、なんだかまだ少し、FINALの余韻に浸っております。

ただ今山形に向けて、新潟県を走っております。

これが見渡す限り何もなくて、空には曇一つなくて。

そんな景色をぼーっと見てると5/14のBIGCATの景色が浮かんできました。

でも、明日は山形でライブで明後日は青森。

全く違う景色やけど、これまたいい景色なんやろな。

楽しみ!

でもやはり私は、食べ物のコトで頭がいっぱいいっぱいおっぱいです。

ご当地料理楽しみ!

あっそうや。

5/14のコトで、気になったコトがあったからHEY-SMITHのmixiの方に書いてんけど、

ココにも少しだけ書きます。

実は、俺の友達で5/14にケガしたヤツがいまして。

そいつはアホやから、「気持ちイイー」って言ってた。

下ネタじゃないよ。

それぐらいで済んだからよかったけど、

おっきいケガやったらシャレにならん。

ライブハウスはみんなの協力で成り立ってる。

みんな知ってると思うけど、再確認ネ!

よろしく!

みんなが笑顔で帰れる方がイイ。

イヤな気分になったら、マジもったいないから、みんなで協力して欲しい。

楽しみ方一つで、サイコーから最悪に、最悪からサイコーになれると思うから!

みんなでサイコーに気持ちイイ空間作ろうぜいっ。

頼むよっ。


うわっ渋滞やっ。

最悪!

どーん。