$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--CA3F00690001.jpg

ハンパなす。

もうライブハウスにいるだけで、汗がボタボタ落ちてくる。

灼熱のサウナでしたな。

ライブしてすぐさま、全身の体力を奪われた訳ですが、

意識朦朧とする中、気持ちの込めたライブができました。

朦朧ってこんなに難しい字やっけ??

それにしても気持ちよかったです。

そろそろヤラしい意味で使わせてください。

昨日MC中にも言ったんやけど、

わしゃとにかくACBが好きなんです。

初めて行ったのは3年前くらいで、その時は自分たちのデモが出来たから聞いてほしいとCDを渡しに行った感じでした。

そしたら週末はアカンから、とりあえず平日やってみようか。

的な話をしてくれました。

それだけでも俺はもう嬉しくてドキドキしてましたな。

その後何回か行こうとしたけど、こっちのスケジュールの組み方が遅すぎて、タイミングが合わず。

それで、その年の年末。

ACBから連絡が来て、こう言われました。

「REDEMPTION97とSKALLHEADZで3マンやらない??」

. . . . . . . . . . 。

マジで!!!!

ACBの人は頭がおかしいなって本気で思いました。(イイ意味で)

そして、POTSHOTのリョウジさん、KEMURIのツダさん率いるREDEMPTION97と初対面。

というか、REDEMPTION97はそれが初ライブやったんちゃうかな??

それがACBの初出演でした。

もう舞い上がりまくってたのを覚えてます。


そこから2年ちょい経ちまして、自分たちの企画でACBでFINALできて、しかもソールド!

こりゃ嬉しいですぜ兄貴。

夢見るのって悪くないぞよ。


本当にこっちの考えてる事にトコトン最後まで付き合ってくれるライブハウスで大好きです。

もちろん大阪にも素敵なライブハウスはあるけどネ。

全国回ってもそんなライブハウスってのは少ないと思います。

トコトン最後までっていうのが重要なんだす。

昨日は結局5時半くらいまで打ち上げしてましたわ。

あー楽しかった。

明日は高知!

そして14日はFINALのBIGCAT!!!!

もう戻って来ないこのツアー。

ずっと前から知ってる人も、このツアーで出会った人も、

胸に刻み込んでください。


じゃあ体力不足な私は、ジムに行ってきます。

$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--CA3F00630001.jpg

どーん。