HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100214_151608_ed.jpg

このサドのポーズはなんなんだろうか。

なんかの漫画で見たような気が。。。

それはそうと、このTシャツ達!

前にも何回か書いてる、長崎のDEFCULTのやつーん。

右2つはGRUFFってやつで、左のサキムキのはハカイハヤブサ×DEFCULTのやつ。

んー渋い。

3人揃ったので記念撮影してみました。

デザインが好きだっ。

気になったら、お金を持って長崎へ行ってください。


さてさて!

東京のレコ発も終了しまして、次の東京は2/28のインストア!

みんなでタワレコをライブハウスに変えちゃいまひょ。

あと、物販についての質問がありましたので答えまーす。

その日は大人の事情で、物販をタワレコの中では売れなさそうです。

まーでも車にあるので、後でコッソリ話しかけてください。

そんな感じー。

もう後は5/9の東京FINALまでないので、インストアか東京近郊見に来てにょ。

あっ東京近郊か分かりませんが、3/24THUNDERSKAKEにGLORY HILLが出演決定でーす。

よろしくどうぞー。

どーん。