元気してるかね??

わしゃロッククライミングのやりすぎで、腕が筋肉痛すぎる。

ギター握るのが非常にいたい。

うへへへへ。

筋肉痛は免れないけど、面白いからぜひともやってみてにょ。

さてさて、フリーペーパーとかに掲載記事があるので、載せておきまーす。


まーずはーGBEV!!

「G.B.E.V」vol.85に掲載されてまっせー。

$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

表紙は山嵐様でございます。

制作の流れやら、ツアーの意気込み(?)的な事が書いてあるはずです!

ほんで続いてはOllie!!

Ollie2月号に載ってまーす。※表紙は南明菜さん

南明菜さんの200分の1くらいの大きさで載ってます。

$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

ほんで、indiesmusic.comにもインタビュー的なものが載っております!

HMVのHPにも載っています。

何を話したか、ちゃんとは覚えてないので、自分で見るのも楽しみです。

ぜひチェックしてみてにょ。

よっしゃ明日からまたツアーじゃーい。

明日は滋賀!!

そして私は、誕生日をスタクラの打ち上げで迎えます。

命は一つで足りるのか!

甚だ疑問であります。

松原(スタクラ店長)さーん!僕は携帯ウォシュレットか、ドラクエ6が欲しいよ。

そんな事よりも、みなさん14-Fourteen-は聞いてくれたかな?♪

前にも言ったけど、きっかけは何でもいいから聞いてよかったら買ってネ。

よーしヤルぞー。

どーん。