HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--photo_ed.jpg

画像は何個もあったロゴの候補。

イヂってたら出て来た。

ヤラしい意味じゃなくて。

ほんでほんで!

昨日からライブ7連チャンのスタートですわ。

ほんなら昨日から書けよって話やねんけど。

まぁそれはおいときなさいよ。

昨日は久しぶりの神戸VARIT!

THE GAME SHOPにお呼ばれされてきました。

いやーお酒もいい感じに溢れてて最高やったにょ。

テキーラガールがセクシーやったな。

ぶんぶんぶーん。

セクシー来たでー!

セクシーー!!

このネタが分かる人はだいぶダウンタウンのファンですね。

ほんで実はライブ終わりから打ち上げまでの間で、ZEPP OSAKAに行きました。

10-FEET兄さんに会いに。

楽屋行ったら挨拶しに来た人の多さにびびった。

人多いなっ。

さすがどすー。

やっぱ人柄なんやろなー。

んで神戸戻って打ち上げ。

打ち上げではMY SUMMER PLANのシンくんとしっぽり。

しっぽりって響きもなんかヤラしいな。


女の子に飲み会の席とかで、今日はしっぽりヤりましょう。

とか言われたらドキドキするよね。

さーて今日は広島!

ほとんど友達!

楽しい気しかしない!

どーん。