HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--091005_024820.jpg
昨日はCAFFEINEBOMB TOUR京都でした!

初めてMOJOでやらせてもらったけど、楽しかったー。

なんか久しぶりに会う顔や、いつもの顔もいっぱいでめっちゃ嬉しかった。

なんかホンマに出会いの大切さを感じまくりました。

自分達だけではどうにもならない。

いつも助けられてるんやなって感じる事ができた。

よかった。

そんな風に感じる事ができてよかった。


昨日のライブと打ち上げを終えて思った事は、

自分はもっとキラキラしたものを見たい。

し、魅せたい。

バンドマン全員とは意見が合わない時もある。

でもそれがいい所でもある。

どっちが本物か試してみたい。

だいたい分かるけど。


話は変わりまして、

今日は俺の青春、RANCIDを見に行ってきます。with SiM.

終わったらSiMが泊まりにくるらしいっす。

僕は、ティムよりラーズ派です。

あー楽しみ!

ラーズお願いやから、パジャマみたいな格好で出て来ないでくれー

せっかくなので、ベルトに鋲打ってみようと思います。

さて準備、準備!

どーん。