$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090913_2228~020001.jpg

昨日の岐阜の画像であります。

そして、今日大阪に戻ってきました。

やっぱ地元っていうのはいいですな。

自分の布団が一番気持ちいいですーん。

さあ今週末からは、しばらく家に帰らないツアーなので、

ホームシックにならないように気をつけます。


ほんで今日のブザービートオオオオー!

北川景子さんめっちゃ泣いてたやん!

ああかわいそう。

最終回どうなっちゃうんでしょうか。

決して、回し者ではないので、あしからず。

しかし、今日のブザービートは何か昔を思い出しましたな。

わしにも色々あるんだにょーん。

ドラマって自分の経験と重なるから面白いのかな?

なんか久々にドラマ見たので、見方忘れちゃいました。

てへ。

ああ来週の月曜日は高知県であります。

見れないので、翌日にでも漫画喫茶とかで、ネットで見よかな。

そんな事よりも、私は曲作りの夢中です。

いいの、できたよ。

どーん。