ブザービート見てますか?

僕は今週もちゃんと見ましたよ。

そして来週が待ち遠しい今日この頃です。

ちょっと胸キュンしましたね。

ドラマを見るのが、プロポーズ大作戦振りなのですが、

今の所、プロポーズ大作戦の方が、胸キュン率は高し!

なんかブザービートも、色んな関係ができあがりそうなんですが、

どうなってイクんでしょうか?

月曜日が楽しみです。

この感覚久しぶりに味わっております。


さてはて、私は今アンケートに答えようとしています。

そのアンケートは、FAT WRECK CHORDSで一番のアルバムは何か?

これを決めてる最中であります。

これは難しいで!

わしゃ大好きですからの。

迷わず、NOFXで探したのですが、

一番好きなアルバムがエピタフだった為、断念!

そして、No use for NameのHard Rock Bottomを聴いています。

アカン。やばすぎる。

これはまずい。

相当やばいです。

泣けてきました。

みんなやったら何を選ぶんでしょうか??

あー、ノーユースやばす。

今年来るよね!絶対にみたい!

あーホンマにいいな。とりあえず、もっと聴きこもう。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

どーん。