HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090614_143244_ed.jpg

噂の青の洞窟に来ました。

写真はなんのこっちゃ分からんでしょ。

いい感じやと思ったのに、訳分からんくなりました。

青の洞窟を写真に収めたかったけど、無理だったぽーん。

確かに青かったですよん。


ほんで帰り道、何気なく走ってると、こんな看板が。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090614_175515_ed.jpg

こりゃ見るからに入ってみたくなり、

Uターンしてお店へGO!

中はこんな感じでした。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090614_180135_ed.jpg

テンション上がるーん。

服を一つ買いました。


んで、店員さんと話してたら、

共通の知り合いがたくさんいて、めっちゃビックリしました。


と、同時に世の中せま!

みたいな。

なんか嬉し、恥ずかし、みたいな感じで楽しかったです。

また再会を約束して、さよならー。


今からSHANK見に行きます。

沖縄のライブハウスどんやろ!

どーん。