HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--hey-logo-idea2.jpg

結婚のNEWSを最近よく見ますよね!

めっちゃいいですなぁ~。

あんな顔してるの見ると、ホンマに羨ましいです。

今度僕の友達が4月~9月まで、一組づつ結婚しはります。

いいなぁ~!

結婚式、ライブとかぶりませんように~。。。




昨日は言ってる通り、PUNKSPRINGでした。

久しぶりにNOFXを見れて良かったです。

みんなやっぱカッコよかった。

みなさん説得力が違います。

外人のライブは予定調和がないですな。

見てるこっちがハラハラしてしまいます。

うひょひょ。

しかし、全体を通して音が悪い悪い!

それだけが嫌やったぴょーん。

毎年あんな感じなん?

もうちょい、いい感じで聞きたいなぁ。

しかし、昨日唯一の日本のGOOD 4 NOTHINGカッコ良かったー!

一緒にやりたいです。

日本の音楽もカッコいいぜーい。

昨日は車やったけど、

やっぱあぁいうのはお酒呑みながら見たいなー。

今度は絶対そうしよ。



話変わるけど、

さっきBABY SMOKERのわったんと、

aikoとYUIが好きという話をしてましたら、

僕、ごちゃごちゃなって、

ユイコとアイ好きやー言うてました。

誰やねーん。


どーん。