うちの職場では有線がずっとかかっております。

その有線から今日はずっとNOFXとかLESS THAN JAKEがかかっています。

SUM41もRISE AGAINSTも。

これはたぶんPUNKSPRING特集的なものを組んでるのやな。

テンション上がる~!

やっほ~い。

職場が何となく楽しいです。

音楽一つで変わるもんやの~。

明後日が楽しみ。


でも明日も楽しみ!

明日は初のファンダンゴ!
そして初のSET YOU FREE!

僕は昔、何回もファンダンゴでやってるSET YOU FREEを見に行ってました。

明日、昔のSET YOU FREE Tシャツで出よかな笑

ピッチピチやからやめとこか。

しかし、そんな所に自分が出るとは。

嬉しすぎでっせ。

最近嬉しい事いっぱい起きるね。

感謝して、返すのだ!



話変わるけど、RANCID新譜出すみたいやん!

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

うっひゃー嬉しい事起きるまくるなぁ。

CDで聞いたらドラムはどんな感じなんやろー。

なんせ楽しみです。

昔は革ジャンとか帽子に鋲打ってたよね!

懐かしす。

僕は断然ラーズ派です。

でもラーズ最近、パジャマみたい♪

昔はTIGER ARMYとかGBHばっかやったのに。

でも、時間が流れてて、スーパースターでも趣向が変わっていくのが見れて楽しいです。


まっとりあえず明日どーんやりまっせー!

どーん。