みんな書いてますが、やっぱり書きます!

やったぜ日本~!

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

いや~しびれるわ。

次は打倒韓国やね!

いやあホンマにかっこいいです。

個人的に一番上がったのが、

田中将大選手 対 ジータ選手のところ。

あれってどんな気もちなんやろ。

俺らでいうたら、KEMURIを真剣勝負で打ち負かす感じ?

もしくはNOFXか?GREENDAYか?RANCIDか?はたまたハイスタか?

なんせものすごい気持ちだと思います。

めちゃくちゃうらやましいし、悔しい。し、かっこいい。

あんなステージに立っててすごいなと思います。

いつか自分もあんなステージに立ってみたい!

立たせてもらうんじゃなくて、自力で。

いつかやらせていただきたいです。

精進します!

修行じゃ!

ともあれ、頑張れ日本!


ほんで、今日のHEY3にリンドバーグ出てた。

これまた上がったなー。

相川七瀬も。

たぶん昔、恋心を聴きながら、恋心を抱いてました。

リンドバーグはバンドを好きになったきっかけくれたバンドの一つ。

X JAPANに魅了され、ドラムを始めたのがきっかけですが、

小中学生の頃、色んなバンド聴いてました。

もちろんブルーハーツを始め、リンドバーグや、ソフィア。

マリスミゼルにはまった時も。

今マリスミゼルって打ったらMALICE MIZERって、でてきたぞ。

ガクト恐るべし。


今ひととおり昔の聴いてるんですが、やっっぱいいもんはいいね!

今日はもう激ネムやから、

クレイズ聴きながら寝ます。

昔めっちゃ好きでした。

誰か分かる人、語りましょう。

おやすみ。

どーん。




っていうブログを書いたのに更新するの忘れて消してたぜ!

だから一から書いたからなんか違うぜ!

けけけ!笑

悲惨や!

どーん。