それは昨日豚足を食べたからです。

分かりやすく肌に出ております。

これはまだまだ若い証拠か。

ぐへへへ。
HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090304_200326.jpg

なかなか見た目は直球勝負ですな。


昨日実は久しぶりに父と飲みに行ったんです。

飲みに行ったのは地元です。

こんなおいしいとこがあったとは。

今度から行こう。

以前、父がこのblogを読んでるらしいと言ってましたが、

やっぱ読んでました。

会話の最初が、コユキとテコキの話でした。

彼はオコメがオ○コに見えたらしい。

やっぱり血を受け継いでるんだと思いました。

けけけ!笑

父から、日本語の応援ソングを作れとゴリ押しされました。

そんな曲が現れたら影響されたと思ってください。

昨日はそんな話と政治の話。

うちは姉も含め全員が先生です。

公務員の給料返せー。

わーん。

そんな感じ。

初登場のおとんとマスター。
HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090304_223930.jpg

ごちそうさま!

どーん。