これまたHOTSQUALL.


HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090302_212931_ed.jpg

かっちょよす。

好きやわ~。やっぱり。

今日は何か感動してしまいました。

音ってホンマにすごいよな!

やっぱ音楽が好きみたいです。


ほんで明日からは新しい職場であります。

すんごく嫌です。

なぜなら朝が早いからです。

すぐ慣れるんでしょうけど、すごく不安を感じております。

昨日までの職場は一部を除き、みんな好きでした。

ありがと~!お世話なりました。

飲みに行こうぜ~。

ちょけるぜ~。


今日すごく曲作りながら思いましたけど、

愛情ってなんでしょうか。

人それぞれ違うと思うけど、自分は大切にしたい。

理想だけが、幸せではないと思うんです。

小さい幸せを感じ取れるようになりたい。

自分の周りを簡単に愛せるようになりたいです。

やっぱシンプルは難しいの。

シンプルってカタカナ、なんかやらしいな。

マチュピチュには負けるけどな!

こないだ、

コユキって名前が、手コキに見えました。

末期だと思います。

どーん。