行ってみたい。

ブラジルのですよ。

RIOの毎日カーニバルじゃないですよ。

それはそれでいいけど。

前も書いたけど、あくまで僕はティナっち派です。


なんせリオのカーニバルに行ってみたい。

こんな感じらしい。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

とにかく派手で楽しそうなイメージ。

みんなお酒飲んで、踊って騒いでするみたい。


昔ラモス選手が、自分はリオのカーニバルで童貞捨てたって言ってた。

しかもブラジルではそれが普通やって言ってた。

どんなハレンチなカーニバルだ!

そんな事言ったら絶対勘違いして、それ目的で行く人いたやろな~。

でも僕のブラジル人の友達もカーニバルで童貞捨てたって言ってた。

ホンマの話なんやろか。

それが当たり前なんやろか。

誰か確かめに行ってください。


最近むちゃぶり!にハマってます。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

楽しいです。


どーん。