ん~引き分けかぁ~。

みなさんどんな見解??

色々あると思いますが、個人的に

岡崎選手が好きです。

もっと出て欲しい!なんかワクワクします。

ワールドカップで魅せて欲しいです!

がんばれ~にっぽん~。


なんか昔、小学生くらいの時、

日本の読み方が、にほんなのか、にっぽんなのかで、

めっちゃケンカしませんでした??

あーまじどうでもえぇわ。


んでサッカーで思い出しましたけど、

分かる人もいるかと思いますが、

昔のSHANKのアーティスト写真、

サッカーボールもってましたよね??笑

あれなんでなんやろ。

度肝抜かれたのを思い出しました。

HEY-SMITHも早くアー写を撮りなおしたいです。


ともあれ、ワールドカップが楽しみです。

頑張れ日本~。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

遠藤選手。
よくコンビニで会います。

ちなみにガンバ大阪、西野監督とは同じジムで、

こないだサウナで二人っきりになりました。

勝手にきまづかったです。

みんな気になる、西野監督のアソコの話やけど、

それはみんなの妄想で楽しんでね!

どーん。