ばすんばすん!

今日は成人式ですか??

新成人のみなさん、おめでとうございます。

これから、精神的に重たい事いっぱいですよ。

けけけ!笑

でも楽しい事もいっぱいあるから~。


懐かしいなぁ成人式。

その時髪の毛、緑やったんちゃうかな?

懐かしくなって写真見ようか迷ったけど、やめました。

なんかコワクなりました。

気持ちの整理がついたら、またこのブログに載せます。



さてはて、最近機材が欲しくて仕方ないです。

アンプとギターが欲しいぜー!

何を買うかはまだ決めてないのです。

候補その1.ESPのエクスプローラー。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-
METALLICA.ジェイムス・ヘッドフィールド氏。

このエクスプローラーが欲すぃ!


もしくは、これの黒!

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

欲しいよ~。


買うのはまだやと思いますけど、

考えるだけでウキウキですな。

そういえば成人祝いとかもらってないど~。

ギターくれーい。

今月誕生日やし~。くれーい。

奇跡的にお金持ちな身内が見てて、いきなり買ってくれないだろうか笑

うちの身内にお金持ちはいるんだろうか。

余計な期待はやめよう。


あっipodゲットしました。

持ってたんですが、壊れてたので売ってもらいました♪

ずっと欲しかったのでうれしー。

嬉し、恥ずかし、朝帰り。


この歌の意味、最近分かりました!

大人になったんだね。


ありがとう!


どーん!