今、HEY-SMITHのTシャツ作ってます。

やっとです。

でも、残念ながらたぶんツアー間に合いません。

2/1のファイナルには間に合わせたいと思ってます。

っていうか間に合ってください。

お願いします。

楽しみにしててください。

灰色×黒のシャツと緑×黒のシャツを作る予定やねんけど、

嫌や!こんな色がいい~!

とかありますか??

いかんせん初めてなので、

何色作ったらいいか全く分かりません。

意見待ってまーす。




話変わりますが、

今、色んな人のブログ見てました。

知らない人のブログも見てみようと思い、

サッカーで検索したら、面白いブログ発見しました。






ぜひ自分の手で探してください。




いやぁ明日はライブです。

喉が治らないのでめちゃくちゃ怖いですが、

気合い入れていくぜ~!

中津Vi-codeにて新年一発目♪

初めての場所です。



最近懐かしい写真見つけました。


HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-


これ、僕が働いてた、たこ焼き屋の仲間です。

すごく好きな人たちで、

最近会ってないので、なんか懐かしくなりました。

んでこの車めっちゃ好きでした。

今乗ってるんかな。

ずっと乗ってなかったっぽいけど。

くれへんかな。

でかすぎて、運転でけへんかったけど。

このBLOG見てたらくださーい!笑


では明日ライブハウスで♪





あっ!

どーん!