長谷川潤さんのblogが一切更新されません。

もうすぐ半年経ちます。

可愛いですよねー。

ジャックジョンソンが好きなんですって。

俺と一緒や!けけけ!笑

blog更新してください。

お願いします。


blogが更新されない今の気分はこんな感じです。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

ちなみにこれ、「ドラゴンボールAF」に出てくるねん。

ザイコーです。

めちゃめちゃ強いですよ。

気になる人は「ドラゴンボールAF」にて。

AFはア○ルファックではないと思います。



今日は眠たいです!

もう寝ようと思います。

じゃあ今日も微妙な下ネタでさようなら。

ではではみなさん、おやすみなさい。


う~~。


HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-


「MAXのPVで抜く~。」


俺は無理です!


イケるやつけっこういたよな!


けけけ笑


どーん。