HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090107_050404_ed.jpg

最近こんなティッシュもらいました。

楽しみに開けてみたんですが、中身は普通のティッシュ。

なーんだ。

ついでにDVDもついてたんですが、

これがウンコみたいな内容で、即座に捨てました。



そして今、朝の5時。

スラムダンク読んでます。

咳が止まらなくて、寝れない為です。

今、魚住が4つ目のファウルでベンチに下がりました。

ここから湘北がノリノリになります。

でも魚住は戻ってきて、ファウルの境界線を引くー!

あぁ楽しみ。

逆に寝れない。




さて、今日は京都VIBEDREDの2ndアルバム「Endeavor」発売日です。

買いましたか?

ぜひチェックして下さい。

最高にいいです!
僕めちゃめちゃ大好きです。

VIBEDREDから貰ったものは計り知れないです。

ぜひこのblogを読んでる貴方にも、体感してほしいと思います。

そんなアルバムのリリースパーティーがあります。

みなさんぜひCDゲットして遊びにきて下さい。

Vibedred 2nd Full Album "Endeavor" release party

日付/2009.2.7(土)
会場/Kyoto MUSE
前売り \2,300 当日 \2,800 (+1drink)
OPEN / START 18:00
※2009/1/7発売のアルバム「Endeavor」のCD帯をお持ちの方は当日受付にて\500のキャッシュバック致します!

-BAND-
Vibedred
SCREAM
HEY-SMITH
9BALL
ハカイハヤブサ

-DJ-
MEAT MANIA (DOLLAR BRAND)
aya*ca (SUNDAY ROCKCAFE)
★ROCK.K★ (SUNDAY ROCKCAFE)
なまこ (SUNDOG NIGHT)
朝 (SUNDOG NIGHT)


です!

もういい加減寝たいと思います。


なんか過去のblog見てたら、なんか下ネタばっかでちょっと引きました。

すいません。


でも魚住がファウルの境界線を引くように、俺も禁止語句の境界線を引きたい!


これはどうだー。


う~~。


HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-



「僕、手コキより脚コキ派!」



引かないでね。



けけけ!笑



どーん!