出しました??


僕一枚も出してません。


いつの間にか年賀状の習慣、薄れちゃいました。


子供の頃、もらいたいから一生懸命書いてた記憶があります。


何をしてたんだろうか。


もし一枚も来なかったら恥ずかしいから、

一枚だけ書いた年もあったような・・・?


アホくさー。



バレンタインデー感覚ですな。


学校で一つももらえなかったから、


寂しく家に帰るハメになるから、帰りに買う的な。



買うのすら恥ずかしいから、


帰りに万引きしてる奴もいましたね。


愉快な奴です。




そういえばもうすぐバレンタインですな。


世の女性のみなさん!


ぜひaikoさんの歌詞のような気持ちになって


男性に愛を送ってください。




あっ、そうだ。


実写版ドラゴンボールの全貌が見えてきました。


あれどうなんでしょ?100%不安です。



アメリカで放送している

「ドラゴンボールAF」知ってますか??


「ドラゴンボールGT」の続きらしいですが、


僕ちょいちょい見ました。


が、なかなかアメリカらしい作品。


かなりムチャクチャな展開になっております。


かなりのアメリカナイズ。

もはや何でもいいです。


スーパーサイヤ人10とかいますよ。


ちなみにこんなん。





HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--ssj10goku.jpg


なかなか化け物ですね。


こんなんいっぱい出てきます。



興味があったら見てみてください。


「ドラゴンボールAF」です。



たぶんAFはアナルファックではないと思います。