ブログけっこうい長いコト書いたのに

全部消えた。


めっちゃ腹立つ~。


まぁでも絶対自分が悪いし許してやろう。


どうでもいいコト書いてたので

書き直しはいたしません。




それはそうと、

こないだダッチワイフのブログ書いたでしょ。


その後で「俺のダッチ貸したるわ~」的な電話がきました。


絶対いりません。


あんなもん借りれるかーい。



いつか物販で売ってみたいな。

HEY-SMITHオリジナルダッチワイフ!


伊織の顔で作ります。

気持ちわる!



あと12/26の滋賀ココザでのライブで

載せ忘れた写真があるので載せます。


HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--D1000033.jpg

この人たちはけっこう高校生です。


ダッチワイフなんて使わないんやろな。


まだまだそんなもんに頼らなくても元気やもんな!


想像やんな!



いつまで想像でいけるかな!けけけ!笑




どーーん。