こんにちわ。


ブログを始める時に自分の中のルールを決めたかったんです。


その為、タイトルを今の所全て統一してるのですが、

意味わからんくらい面倒くさいので、そのうちやめようと思ってます。




さて、今日はバンドマンの人なら分かるかも知れない話を。


日本橋にクーパーってレコーディングスタジオがあるんです。

僕はそこのエンジニアの永田さんが好きなんです。


人もそうですが、ブログも好き。これ↓

http://blog.livedoor.jp/nagataeng/


んでこの永田さん。

カレーが好きで、カレーのブログをつけてはります。


それを読んでるうちに僕もやたらカレーにハマってまいりまして。


まだ何件かしか、行ってないのですが、

今日は永田さん風にレポートしてみたいと思います(勝手に。)






ひゃっほーい。

今日は新宿ACB近くのカレー店ですわい。


歌舞伎町を闊歩していたところであります。


するとモンスターが現れた!


超ビッグなインド人風の男と目が合ってしまい、入店!


中は全員インド人!ちょいと期待!


メニューはオーガニックチキンカレーなるものを注文。

全くロックな響きがしませんのぉ~。


さ~てお味の方は・・・・




HEY-SMITH.BLOG -Message from 猪狩-


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


スパイシィーーーー!

辛いぃぃぃーーーーーー!

しかしこの辛さが癖になるぁーーーーーーー!


なかなかウマスですなぁ。


オーガニックチキンカレーという響きとは全く異なる味付け。


予想を裏切られたロック感。


なかなかやってくれるぜ。


まだ私はあんまり店に行ってないので、

永田さんのしている10段階評価はやめとくでごわす。


これからいっぱいカレーを食べに行ってまいります。

今日はお気に入りのスキニーな為、お腹が苦しいですわい。


帰ってクロノトリガーでもやりますかの。


HEY-SMITH.BLOG -Message from 猪狩--081212_131738_ed.jpg




的な感じで、楽しいレポートが満載です。

ぜひ見てください。


ここのカレーおいしかったですよ♪

またカレーの旅にでます。


これを見たバンドマンの方、

永田さんに変な伝え方しないでね(笑)



今年はあと4日だというのにあと3本ライブがあります!

よろしく~♪明日はこれ!


☆12/28(日)豊中Lip2nd
「豊中一揆」
w/Fivestones / InTheEnz / Shiho / Tequila sunrise / HEADCASE / WARMSNOW / Viva feel good / HEY-SMITH
OPEN/START
17:00/17:30
ADV\500/DOOR\500
※豊中名物イベント!まさかのワンコインです。