こんばんは| 壁 |д・) | ブログ

ブログ

あと何回一緒に帰れるかな あと何回一緒にあの星を見れるんだろう

これから別々の道を歩むけど 2人おばあちゃんになった時はまた

同じ星をながめられたらいいね。





 ♥よっし~あすはらのブログ♥-o0153006811666164533.gif  




 


最近ブログ更新してなくてすみません・・・よっし~あすはらデコメブログ-DIMG0225.GIF








冬期講習で忙しくて・・・。←言い訳ではないです!?







講習の宿題&学校の宿題終わんないし・・・よっし~あすはら-DIMG0814.GIF







もう。。疲れた疲れた・・・よっし~あすはら!(♥^∀^)-DIMG0120.GIF



 





書くこと無いなぁぁぁよっし~あすはらデコメブログ-DIMG0300.GIF








  ♥よっし~あすはらのブログ♥-STIL0355.GIF






あ!あと2日でよっし~あすはら!(♥^∀^)-DIMG0971.GIFよっし~あすはら!(♥^∀^)-DIMG0969.GIFよっし~あすはら!(♥^∀^)-DIMG0970.GIFよっし~あすはら!(♥^∀^)-DIMG0971.GIFですねぇ






早い早よっし~あすはらデコメブログ-o0020002011389401575.gif






3年生になったら受験生だぁぁぁよっし~あすはらデコメブログ-DIMG0197.GIF






今のうちに遊んでおかなければ(笑)よっし~あすはらデコメブログ-DIMG0169.GIF



   



ってことであさっておばあちゃんの家に行って来ますよっし~あすはらデコメブログ-o0020002011334259406.gif

  では、おやすみなさいZZz...♥よっし~あすはらのブログ♥-o0150010611650841661.gif

 





♥よっし~あすはらのブログ♥-o0240006011655170465.gif