イラスト/雑談。 | A Lonely Blue Star---改造中


A Lonely Blue Star


約一ヵ月ぶりの更新でっす。


夏休みの宿題終わってないなー。


もう、2週間もないのに。


そう思いながら、絵描いてます←



A Lonely Blue Star


クリックしたら拡大できるかなー?


ちなみに机です←



A Lonely Blue Star

「髪の毛の適当さww」←


久しぶりに黄名子描きますた。


A Lonely Blue Star

オリキャラ。


A Lonely Blue Star

銀魂の映画見に行きたいんだけどね~。


金欠なんです。


A Lonely Blue Star

オリキャラ。


手にも包帯ぐーるぐーる。


A Lonely Blue Star

なんでミク描いたのかはわからないけど。


多分、横にあった千本桜のフィギュア見たからじゃないかなーと←


ヨーカドーのクレーンゲームで、千本桜のフィギュア取りました。


500円で3つ。


A Lonely Blue Star


A Lonely Blue Star


オリキャラ。


下の絵を参考にしてみますたー。


A Lonely Blue Star


上の絵、色塗りもしたんだけど、写真撮るの忘れてた((


良ければ、上手くなれるアドバイス欲しいです(^ω^≡^ω^)


PS.

改造中なので、ブログ変だけど、許してええええええええ((


A Lonely Blue Star