卒業。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ



昨日は次女の高校の卒業式でした卒業証書


ついこの間入学したのが嘘のようにあっという間の三年間でした✨

もう二度と制服姿の娘を見ることができない。次女が高校をすることで長女の時よりもぐっと寂しさが込み上げてきました😢

でもこれって芯からの寂しさではなくてまた大人へと成長していく事への喜びでもあるんですよね。

次女の高校は元気で明るい子が多いので比較的おとなしかった次女もその影響かたくさんの素敵な友達に恵まれまて楽しい学校生活を送ることができました。


広々とした校舎。

自然に囲まれた最高の環境。

お世話になりました電車


学校、友達、先生方、次女に関わって下さった全ての方に感謝です✨