食べ過ぎ土曜日( ;∀;) | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ


こんばんは✨


今日はお休みで嬉しくて、朝から調子に乗って長女のお土産のお菓子食べたりお昼にケンタのチキン食べたり、おまけに出先でクレープが今日だけ¥350につられてまたまた食べてしまったよー笑い泣き


久々のクレープ美味しかったラブ

アラフィフ、カロリーには気を付けないといけないので明日からは絶対に摂生します💦


毎年変わる自分の体型が気になって次女の卒業式に着るスーツ着てみたけど、大丈夫!着れました😂

でもね何年か前に買った喪服のワンピースは多分着れないガーン
一度買い替えないとなタラー

明日は夫はゴルフ⛳
雨予報なので場所を変更したみたいです。

今日は次女のバイトがあって早起きしたので明日はゆっくり寝坊させてもらいます!