今月のお給料。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ


ディズニーのお土産で美味しくて大好きなパスタスナックがあるんですがおつまみにどうしても食べたくなってネットで購入しました音譜


いろんな種類が入ってた爆笑

パスタスナックって歯応えが良いんですよラブラブ
早く🍺と一緒に食べたい爆笑



明日は祝日なんですね!
私は出勤日ですが…😢


先週から二週続けて5連勤です笑い泣き

来週は次女の卒業式があるのでお休みする予定。
それまではがんばるぞグー

今日はお給料日でした。
今月はけっこう残業をしたのでいつもよりは少し多く頂きましたグッ

今月から1時間勤務時間が増えたけど社会保険料が引かれるようになるので結局今までともらえる金額は変わらないかなショボーン

頑張って働いても喜びは少ないようなタラー
まあ働く所があってお給料を頂けるだけ有り難いと思わないとね悲しい


もうすぐ長女が旅行から帰ってきます!