春はすぐそこまで。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ


こんばんは🙂


みなさん、三連休ゆっくりされましたか?

私の職場は基本祝日も出勤なので今日もお仕事でしたアセアセ

祝日だろうが何だろうが今日も忙しがったです笑い泣き

帰りは夫に迎えき来てもらって🚗買い物して帰ってきました🛒

帰宅したら母が来て夫に少し早いバレンタインチョコを持ってきてくれました本命チョコ

私も用意しないとアセアセ

今週から大分気温が高くなって春の陽気になるみたいですね。
予報だとこちらは水曜日は19℃だってびっくり

春はすぐそこまで来てますね!