朝と夜。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ



先日無印で新しく化粧水を買いましたラブラブ


高保湿の敏感肌用化粧水。

冬は乾燥しがちなのでお風呂上がりは保湿力の高い化粧水をたっぷりパシャパシャ使って朝はさっぱりとハトムギ化粧水を使います。

この無印の化粧水、本当に保湿力が高くてしっとりします照れ
買って良かったグッ

今日は長女は高校の時の友達と少し早いクリパだそうですクリスマスツリー
今月は大学のゼミの飲み会もあるらしい。
大学も慣れてくるといろんな付き合いが出てきますね💦


私は今日は夫と新しい物置の組み立てをしてディーラーへ車検の見積もりに行って何だか忙しい一日だった笑い泣き
休みの日も何だかんだとやること多いよ😣

ワイン飲んだら一気に眠気が襲ってきた(=o=;)

土曜日だけど今夜は早く寝そうです〜ふとん1💤