成長。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ



次女、高校三年生。

早いものであと4ヶ月もすれば卒業を迎えます。

卒業アルバムに幼少の頃の写真を載せるという事で昨日は次女と二人で写真選び。

が、長女の時に比べると圧倒的に写真が少ないアセアセ
下の子あるあるですよね😅

後々夫のパソコンのデータにはたくさん入っていたことが分かりました😉


あ〜カワイイ❤懐かしい照れ
ずっと見入ってしまうぐらい愛おしさを感じました✨
子供の成長って本当にあっという間ですよね。
その時は必死でも大変な時間て過ぎてしまうとほんと一瞬なんですよ。
気がついたら大きくなって生意気なこと言うようになってたけど今も変わらず愛おしいラブラブ

あれから18年。
これからも次女の成長が楽しみです🙂