デリカシーのない人ヽ(`Д´)ノ | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ


こんばんは😊


最近購入したプチプラコスメ化粧品


キャンメイクのフィニッシュパウダー。


テカリ防止に使ってます。
顔色も良く見える!ような気もする😉

話しは変わりますが、先日職場の男性社員(一応課長)に突然「〇〇さんクマ治った?」って言われて「クマ?」「私クマあったの?」もちろん「は?」ってなって「私しっかり寝てますけどねぇ」って返したら「そう?朝クマあったように見えたから。影だったのかなぁ?」だってびっくり
私一言もクマ気にしてるなんて言ってないのに普通言います!?おばさんでも一応女性ですよ💦
その女性に向かってクマがあるなんて気付いてても普通は言わないですよね?💢
若い子なら疲れか寝不足だろうけどアラフィフのクマは老いである可能性が高いって言うのになんて失礼でデリカシーのない男なんだムキー
その日からその社員(一応課長)のこと見る目変わりました。
なんか女々しい感じの人なんですけどね。
おばさんだからって何言ってもいいわけじゃないぞ😤

それにしてもいつも塗ってるアイクリーム、効果ないのかしら?頑張ってるのになぁ悲しい