お休みデー♪ | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ


今日はお仕事お休みです🥰

昨日よりお天気良くて暑くなってきましたね💦

今日は前に日程変更してもらった電気の設備点検の予定があって9時〜12時って言われたから朝から掃除でもしようかと思ってたら点検員の人9時ぴったりに来た😱
まだ部屋着だったから急いで着替えて中に入ってもらったらブレーカーだけ見て3分ぐらいで帰って行ったよー😂

思いがけなく用が早く済んだおかげで午前中はゆっくり出来ましたニコニコ

ユーキャンのペン字講座が今月の提出でようやく終了🖊
最後の課題をやりました。

まだまだだけど普段もだいぶ意識して文字を書けるようになりました✨

お昼はスーパーで買ったお蕎麦。

スーパーのお蕎麦もなかなかですよOK

昨日は仕事が忙しくてぐったりでした😥
休みって有り難いですよね。

少しお昼寝したら夕飯の支度を始めよう!