パニクるアラフィフ(TдT) | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ



今週のお仕事終わりましたー!

昨日は半休だったけど今週は5連勤だったのでさすがに暑いし疲れたよ〜泣き笑い
(早く一杯やりたい生ビール😁)

いつもなら夏休み中の娘どちらかがいるんだけど今日は二人とも不在💦

長女は朝から一人でルミネtheよしもと〜の塾バイト。
今日は霜降り明星が出る神回らしくウキウキで出掛けて行きました音譜(好きだね〜😅)

次女も朝から友達と新大久保と原宿へ。


可愛いマカロンの写真が送られてきましたラブラブ

どちらも東京、暑そーチュー



そういえば職場の勤怠管理システムが紙からスマホで申請するように変わりました。

何だか複雑でパートみんなパニックもやもや

ようやく理解してきたけどアナログ世代のアラフィフ達、「紙に戻して〜😭」って、なかなかデジタルについて行けません😱

実はそんなに難しい事じゃないかもしれないんだけどね。それでも私、これからのデジタル時代を生きていけるかしら?😂

取り合えず暫くひとりでのんびりしますルンルン