新しいアウトレットモールへ。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ


こんにちは☺️


昨日は午後から今月平塚にオープンしたばかりのアウトレットモールへ行ってきました車



駐車場もかなり広くとってあるのですぐに停められました!


ベンチやテーブルスペースがたくさん確保してあるから疲れたらすぐに休める〜ルンルン


北海道のアンテナショップで買って食べたメロンとミルクのミックスソフトが美味しすぎて感動しましたラブ
こういうシンプルなのが一番美味しかったりしますよねソフトクリーム音譜

イオン系列のアウトレットだからかハイブランドなショップは少ないような気がしたけど広い人工芝のスペースがあったりして子供達がのびのび走りまわってました👦👧
家族連れに優しいアウトレットモールだと思います✨
主人は「アディダスゴルフ」があるって喜んでました😁

私もちょっとだけお買い物ウインク

好きな靴屋さん、「ORientaL Traffic」でサンダルを購入ラブラブ
どれを買っても二足で¥6000だったので長女がスポサンを買って、良い買い物ができました🥰

またゆっくり見に行きたいなぁ✨