そして今日も^_^; | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ



ワゴンセールでお買い物爆笑

今日はイオンでルンルン


洗剤ボトル。

洗濯洗剤と柔軟剤用に。
一つ¥200ウインク
元がいくらだったのかよく分からないけど300円ショップで買うよりは安いからね気づき


5連ブラシでS字パイプも洗浄できるブラシ(¥700)奥の汚れがちと怖い😱


ホームセンターで大きい鉢を買って今日は買い物から帰ったら主人とユーカリの木の植え替えをしました。
かなり根付いてたから抜くのが大変だったえーん

土日とも買い物行ったり土いじりしたりほぼ動いてたなアセアセ

何だかあっという間の休日だったけど充実してました💕

また明日からお仕事頑張らないとねー泣き笑い