食べてばかりです(^_^;) | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

本日2回目の更新です。



今日は主人の付き合いでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました🏌(日曜日はコースに出るそうで。)

もちろん私は椅子に座って見てるだけ〜😁



前々から「一緒にやろう」と誘われてるけどまだそういう気になれないので丁重にお断りさせてもらってます。


でも夫婦で共通の趣味を持つことは悪いことではないって思ってるのでそのうちお金と時間に余裕ができたらですかね😗


小腹が空いたので帰りに星乃珈琲に寄っておやつタイムホットケーキコーヒー


星乃珈琲と言えば窯焼きスフレパンケーキイエローハーツ


メープルシロップたっぷりかけて美味しいよねぇ😍

明日明後日は娘達は予定があるので外食できるのは今日が最後ってことで夜はステーキを食べに行きましたステーキ

「ステーキタワラ」っていうお店。

こちらのステーキはハラミ肉だから脂っこくなくて全くもたれないウインク
いつも200gだけど今日は300gでもいけそうな気がした😁
体が肉を欲してたのね💦

なんかお肉食べたら元気出ました💪
やっぱり年をとったらタンパク質って必要よね爆笑

今日は食べてばかりの一日でした飛び出すハート