おかえり。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんばんは🌙✨


次女が修学旅行から無事帰宅しました😉


やっぱり帰ってくるまでは心配ですよね💦


まずはお土産で買ってきてくれたお菓子をつまみながら久々の家族団欒ルンルン


ウインク

次女が旅行先から送ってくれた明太子。
留守だったから再配達お願いしたのに何かの手違いか結局来なかった(ノ゚Д゚)ノオイオイ

楽しみにしてたのに~悲しい

明日は少し遅い登校だけどいつも通り学校だって💦
高校生は休みになるほど甘くないよね笑い泣き