病院の後はスリコでお買い物♪ | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんにちは🎵


今日は半休とって早帰りしてきました。


やっぱりまだ手が痛くて無理はできないえーん


(私が苦手な)社員さんには「酷くなったら困るから休んでいいよ」と言われたけど取りあえず今週は半日だけ働こうと思います。

本当にケガをすると不便になりますね😞💨


昨日は診察が終わってちょっと安心したので病院の前にあるショッピングモールに寄ってきました。

土日は🚗も渋滞するほどのショッピングモール。

平日は子連れママやお年寄りばかり😅

人も少なくて見やすかった🎵


お年寄りと言えばショッピングモールの前で私の母に会ったんだ!


「今持って行こうと思ってたのよ~」っていきなり横濱崎陽軒のシウマイ渡された爆笑


まだ朝の10時ぐらいだったんだけどね、ほんとお年寄りって活動早いな😂


それはおいといて、昨日はいつもごちゃついてるスリコでもゆっくり色々見ることができました❤️


最近のスリコは食べ物(お菓子)とかも売ってるんですね~ひらめき


私はお目当てのデュフューザーを買いました✨


ホワイトムスクの香り照れ


この間洗面所のクロスを塗り替えてついでにペーパータオルホルダーを付けました。
その上に置いたよ~💕

ほんのりと香るのって良いですよね~😊