いつもの土曜日。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんばんは😃🌃



明日は朝から雨予報なので今日のうちに布団干して、シーツとタオルケット洗ってスッキリしたぁニコニコ


そうそう、明日は雨☔️

主人はゴルフの予定だけどテンション下がってます😂

前回は台風で中止になったしね💦


長女は模試監督のバイトで8時~19時までらしい💦

働くのはいいけどコロナも心配だなぁ😩


今夜は割引券があったのでいつも行く中華料理屋さんへ行って来ました。

(割引券、使いきりたいタイプ😅)

私は台湾焼きそばとパクチー餃子。

娘達も意外とパクチーはイケるみたい爆笑

ニトリにも行って色々買い物ダウン

主人は余計な物まで買おうとするけど私は本当に必要な物しか買いません‼️

ずっと前から欲しいなぁと思ってるソファーがあって行く度に座ってる😆

でも今じゃないって思ってるからまだ買わない。そのうちなくなっちゃうよね💦笑

まあ、欲しいなぁと思ってるうちが楽しいのよニコニコ


明日は次女と二人の日曜日。
ゆっくり過ごそう音譜