new 扇風機( =^ω^) | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんにちは☺️


先日ビッグカメラに扇風機を吟味しに行った結果、こちらをネットで購入しました👇



siroca
音声操作サーキュレーター扇風機。

本当はダイソンやバルミューダの扇風機にも憧れはあったんだけど結局我が家にはそんな高い扇風機は必要ないんじゃないかと言う結果になりこちらになりました😅

この扇風機、音声操作機能がついてるから離れてる場所からでも操作できるんです。


こんな感じで声を掛けると返事までして動いてくれます😁
(何故か悲し気な声を出す時がある😶)

昨日は面白くて何回も家族で遊んじゃいました😅

もちろん音声なしでも操作できます。

これから何年かはこの扇風機に頑張ってもらおうグッ