私の右腕。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんばんは😃🌃


今日は一日買い物デー。


ニトリ行ったりホームセンター行ったり、タフな主人に着いて行くのが疲れる~😰


でも帰ってきたらハンバーグ作ってくれたから感謝(^人^)

土日はマメに料理してくれるので助かってます👍

ちなみに片付けはしませーん🤣


最近は次女もよく手伝いをしてくれます👍

冬休み中は私が仕事から帰ってくる前に洗濯物を入れて畳んでおいてくれました。


今日も買い物から帰るとこんな感じでダウン


洗濯物取り込むのって疲れて帰ってくるとしんどいじゃないですか💦


だからほんと助かる!


いつも自ら手伝いをしてくれる次女は私の右腕的存在ラブラブ


まだまだ「ママ~」って甘えてくれるしね😉(高1だけど😆)可愛いヤツです(*≧з≦)


もうすぐ冬休みも終わっちゃう~(T-T)

いつまでも次女に甘えてられませんね。