お散歩日和♪ | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

今日は私もお休みだったので次女と二人で散歩がてお出掛けしてきました。


まずは次女の高校の制服が出来上がったので受け取りに☺️



中学の時と同じ「OLIVE des OLIVE」。


デザインは中学の紺色の制服とほぼ変わらずブレザーがシングルからダブルになっただけ。

無難な公立高校の制服です😅


途中スーパーで買い物。

2階の雑貨売り場で次女が見つけてしまった💦




アイシャドウパレットアイシャドウ

メイク好きの次女、食い付いてましたチュー

でもなんとこのパレット¥499!
安い!私が欲しいくらい😂

仕方ない、入学祝ねってことでプレゼントしました✨


いいなー。こっそり借りちゃおっかしら😁

桜は散り始めてきたけど今日は天気も良くてお散歩日和でした音譜

歩くのっていい運動になりますね。
会話もたくさんできるし楽しい時間でしたウインク