やっぱりケーキぐらいはね。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

皆さま、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

そろそろサンタさんが眠りに就いたお子さま達のもとにプレゼントを届ける頃でしょうか?

我が家はみんなの予定がなかなか合わず26日にケンタッキーを食べる予定です🍗
ケンタ大好き❤️今から楽しみ~音譜

ですが、さすがにクリスマスイブ、「ケーキぐらい食べたくない?」ってことで主人が仕事帰りにケーキを買って来てくれました爆笑

コージーコーナーの生クリームはやっぱり美味しい照れラブラブ

明日からは私も冬休み。
新年に向けて大掃除がんはらないと👊✨