春ですね♪ | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

今日はお仕事お休みデーですウインク

長女は朝からお出掛け&塾なので次女とのんびり過ごしています音譜

昨日は彼岸入りでしたね。午前中は実家にお線香をあげに行ってきました。

お昼はケンタッキーを買って母、私、次女でランチ。


スマホの使い方を伝授する娘と母の姿が面白かった🤣

今日は暖かくて気持ち良いですねハート

世の中コロナ一色ですが外に出ればもう春はすぐそこまで。
穏やかな季節を感じました。

こんな時だからこそのんびり歩いてお散歩も心が癒されます。


新学期はみんな笑顔で迎えられると良いですねおねがい