タピる。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

すっかり秋らしい陽気になりましたね紅葉

今日は暖かくて気持ち良い天気です音符

長女はお友達と新大久保へ、主人は地区の運動会へ出掛けています。

去年と今年は町内の役員で総務をしているので行事がある度に総務はなかなか忙しい役職になりますアセアセ
しかも今日は何故か町内会長が旅行の為出席できないというまさかの事態びっくり

主人は真面目な性格なので町内のビブスを作ったり、景品を買ったり、やりだしたらとことんやる!という性格なのでかなり頑張ってますグー

今日は帰ってきたらマッサージをする約束をして出掛けていきました😅

私と次女は掃除をしたり買い物に行ったりのんびり過ごしています。

お昼は近所にできた美味しいパン屋さんへコッペパン

サービスで焼きたてのきなこパンを頂きました!
後でみんなで分けて食べますラブラブ

そして、

タピオカのグミ。
ネットで美味しいと話題ということで次女に買わされましたが…

甘い。

私はやっぱりフルーツグミの方が好きかな😅
ちなみに次女は「とりあえず経験」とか言ってますガーン

責任持って全部食べてよーえー

そんなのんびりした日曜日ですルンルン