ども、hey-poleです。
今日はタイヤワックスについて感想を書いてみますー。
いつもはスプレータイプのワックスでしたが、タイヤの茶色くなる成分を誘発するので、ヌリヌリタイプに挑戦しました!
めんどくさいので試したこと無かったのですが、シュアラスターの+Rと言うワックスが評判良さそうでしたので、早速使ってみました。塗り方はそのまんまですが、スポンジに乳液のようなワックスを少し付けては塗り、の繰り返しです。
ギラギラのコテコテは嫌いなので心配でしたが、かなりの高評価です!
結構コッテリ塗ったのですが、次の日にはシットリとした感じになります。いかにも塗りました!と言う感じでは無く、本当に丁度いい感じになります。塗りたての数時間はそれなりにテカテカですが、時間が経つにつれて最高の程良さになります。
以上です!