PTA主催のバス旅行に参加しましたバス

朝日新聞社見学~築地市場

 

昔使っていた鉛版

 

夕刊の印刷中

すごい速さでしたびっくり

 

閉場した築地場内市場

 

海鮮丼をいただきました~ラブラブ

食後にはさらに食べ歩きルンルン

卵焼き、わらび餅、さきいか、締めにコーヒーコーヒー

 

築地場外市場はとっても活気がありましたよニコニコ

勘違いされている方も多いはず。

私もその一人でした。

ワイドショーとかニュースの仕方どうかと思う・・・

あれだと全部豊洲かと思いますよえー

 

 

夕飯用には中トロの柵を買って帰りましたウインク

築地場外市場、とっても楽しかったキラキラ

またお刺身買いに行きます!!