今日は朝一からオフショアフルメンバーでタイラバ♪ 


4時半に港集合だったのに言い出しっぺの船長、まさかの寝坊で結果いつもの出船時間(笑)


ポイント着いて開始するもまさかのマズメは不発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日終わったなと思ったら時間が進むにつれて何でかベイト、捕食者共に割と好反応になって順調に釣れ出すけど俺だけ釣れん(^^;;


合間にSLJで新調したアウトレイジBRの鱗付兼ねてジグ落としたらまさかのキスで入魂(笑)



その後推定60cmクラスのタイ掛けるもまさかのシーハンターちぎられる惨状orz



ほんで終盤、今日のアタリカラーのネクタイ持ってなくてラストの流しで船長にもらって落としたらドラマフィッシュ!!


無事全員安打で終了(^○^)


その後帰港して俺はチニングへ続く!