おはようございます。

今日からヒナが修学旅行。

寒いのが心配ですが、お天気よくてよかった♪

ホントいつも天候に恵まれる学年です。


たくさん楽しい思い出を作ってきてほしいものです。

さてさて楽しかったお休みの後はお仕事ですわ。

今日もマイペースでがんばります(^O^)/



今期はなかなかいいドラマ揃い。

注!!今日はテレビのことについてつらつら語りますので興味のない方はスルーしてくださいね。



断然期待度大なのは「IRIS」ですわね。

韓国オタクだったその昔はこんなゴールデンタイムにやるなんて考えられませんでしたよ。

変な局の変な時間しかなかったから。。。


ストーリー的に旦那さんと観ております。韓ドラ的な進行です~

昨夜のストーリーは逃走劇であまり好きではなかったけど。

ビョンssi素敵です。

キムテヒssiきれいです。(弟さんはお元気でしょうか?ドラマ「天国の樹」大好きでした。)




久々にキムタク様の「月の恋人」も見てしまいました。

いつぶりだかね。


ビューティフルライフ依頼かも。



チョイ嫌な奴設定と、シンデレラストーリー系に惹かれました。


リンチーリンさんきれいですね。

リンチーリンさんってあのリンチーリンさんですよ。


台湾F4のジェリーさんの恋人。今は知らないけど。

5年くらい前にジェリーさんが好きで「この人が恋人かーきれいだなヽ(`Д´)ノ」と思ったりしたっけな。



スマップのPVにも出てはりましたよね。



怪物くん」は絶対です。

おサルと楽しく見ています。

あのキレキャラがいい。


新参者」は東野さん信仰者としては見ないといけないと思ったけど、やっぱ本読みたい。

犯人知りたい。でも我慢我慢。

阿部寛いい味です。


あと一押しなのは「ヤンキー君とメガネちゃん

かなり面白い。

ああいう学園もの好きです。スカッとしますわ(*^▽^*)


ひそかに「同窓会」も見てます。

昔のトレンディドラマの臭いぷんぷんで面白い( ´艸`)


と・・・・・

テレビばっかり見てますねん(;´▽`A``

こうやって書きだすと火曜日以外毎日何か見てますわ。